残念なイケ〇ンだいがくせ〜

イケメンの無駄遣いと言われる残念な僕が知・徳・体を兼ね備えたかっこいい男になるために試行錯誤しております。

僕の能力を書きました。見ないでください。ただのメモで中身も恥ずかしいので絶対見ないでください。

 

おはようございます。

 

ブログを書き始めて2日目です。

 

今日は僕がもしお金を稼げた時のため

「このくらいの人でも稼げたんだぞ」という

ブログでお金稼ぎたいと思う人の目安として今のスペックを書いておこうと思います。

 

 

一応、結果を残している部分はあります。

でもそれは親から鍛えられたおかげでしかありません。僕の個人的な能力は高くないので注意してください。

 

 

 

現在、2017年5月12日のスペック

 

 

大学2年生(21歳。22の代。あれ、なんかおかしいぞ笑笑)

 

身長172cm

体重58kg

 

ちょっと痩せ体型ですかね。ダイエットしました!

 

 

経済学部経済学科

チャラい学部です。遊び人ばかりいます笑笑

 

 

今まで行ってきた部活 野球、カヌー

趣味 読書(興味がある分野だけで小説とかは読みません。)、音楽鑑賞、自己分析、体を動かすこと

 

血液型 B型

長所 明るく誰とでも仲良く話せる

           他人の欠点を言い切れる

   イケメン

   優しい

   素直

   友達ができやすい

   好奇心旺盛

   やると決めたらやる

   基本何でもできる

   リスクに突っ込む勇気がある

   行動力がある

   観察力がある

   協調性がある

 

 

見ての通りポジティブです。隠すのが嫌いなので自分のことをイケメンと言います。

 

 

短所 我慢弱い

   待つことが嫌い

   自己中心的

   飽きっぽい

   マイペース

   面倒くさがり

   人を馬鹿にしやすい

   ギャンブル、タバコが好き

   人の話は聞けない

   集中力がない

   決断力がない

   精神面が弱い

   上から目線

   八方美人

 

プライドの高い自己中です。クソ野郎ですね笑

 

 

 

自分思ってることと友達に聞いたことの両方を書いてみました!

 

 

 

 

得意なこと

  1. 早起き
  2. 人を納得させるようなくさい話をすること

      

なんかもっとないかなと思いますが、意外と得意な方ってないものなんですね。。。

 

 

 

テレビはほとんど見ません。 

 

部活での経歴は全国大会に出たことあります。

そこそこの成績も残しています。

 

目標を掲げるのが好きですが、ちゃんと達成したことがありません。

 

 

 

 

好きな食べ物 カレー、甘いもの、濃いもの   

嫌いな食べ物 特にない

好きなアーティスト 椎名林檎、G–dragon

憧れている人物 イチローG–dragon、マイクタイソン

似ていると言われる芸能人 錦戸亮、坂口健太郎、がんちゃん、松坂桃李など

髪型、髪色で七変化します。

 

 

 

退学した過去があります。

 

早くバイト辞めたい、就活したくないと思っています。自由に生きたいです。

 

得意科目は現在はないです。

ただ中学校の時に期末試験で学年1をとったことはあります。

定期テストのように何が出るか分かっていれば頭は良かったですが、

実力テストは中間より少し上でした。

 

予備校でも、偏差値30というか大学受験すらしたことなかったので、

入校当初ある生徒と最下位争いでしたが、1年ないくらいで偏差値55くらいの

ところは受かりました。

 

やると決めたらとことんやるので、ラスト2ヶ月くらいは

毎日12時間くらい勉強しました。

このことから学んだことは量より質ではなくて

量をこなさないと質を見出せないということです。

 

 

 

 

あと何書いたらいいですかね?

プラス面ばっかり書いたような気がします。

何かまだ欲しいスペックがありましたら、

コメントお願いします。