残念なイケ〇ンだいがくせ〜

イケメンの無駄遣いと言われる残念な僕が知・徳・体を兼ね備えたかっこいい男になるために試行錯誤しております。

ブログでどうやって稼ぐんかいな???

 

ブログ書き始めて1日目。

もちろん収益なし。

 

 

今日から、自分を日常生活を仕事にするために

ブログというものを始めてみたいと思います。

 

そもそもブログで稼ぐってどういう仕組みかも分からないまま

まず作ってみようという感じで作ってみました。

 

 

アフィリエイトがなんたらとかありますけど、

広告???なんじゃないかなって思っています。

 

 

とりあえず始めたみたいに書きましたが、

ネットで稼げるというネットビジネスをやってました。

が、めんどくさすぎて稼げず放置です。

 

 

 

だから、ちょっとしたマーケティングの知識や

コピーライティングの知識は勉強しましたが、

一円も稼ぐことができなかったレベルです。

 

とにかく書きまくりたいと思います。