残念なイケ〇ンだいがくせ〜

イケメンの無駄遣いと言われる残念な僕が知・徳・体を兼ね備えたかっこいい男になるために試行錯誤しております。

ブログを書き始めて引っかかった最初の壁

 

 

 

自分のホームページを開いて思ったのが、

ただの白黒のページなのと

記事がただ漠然と並んでいて見づらい!!!

 

 

 

f:id:hiropipipi:20170512125514j:plain

 

 

 

f:id:hiropipipi:20170512125604j:plain

 

 

 

f:id:hiropipipi:20170512125825j:plain

 

 

 

 

 

 

タイトルとか、始まりの何行かが表示されるのが

当たり前と思っていたが、

ちょっと調べたら自分でするらしい。

 

 

 

それも意味の分からない英語が

ツラツラと並んでいてめんどくさい!!!

 

 

だがここで負けたら、ブログを書き続けることはなくなるだろう。

そう考えた僕はめんどくさいながらも

こちらのブログを参考にしながらやってみた。

 

 

 

 

と思って引用したいと思ったけど

勝手に引用していいのかも分からない。

それを次の記事にするか!

 

 

 

 

最後に

壁は乗り越えられる者にしか表れないとイチローが言っていたが、

まあこのくらいの壁は大したことはない。

でも小さいことの繰り返しをしない限り、大きなことを成し遂げることはできない。

とでも言ってまた記事をかけた自分を褒めよう。