残念なイケ〇ンだいがくせ〜

イケメンの無駄遣いと言われる残念な僕が知・徳・体を兼ね備えたかっこいい男になるために試行錯誤しております。

集客ってやつが大事らしい

 

ブログを書き始めて4日目。

3日坊主は過ぎたらしい 

 

 

ブログでお金稼いでる人は

アフィリエイトとかいう広告?で稼いでいるらしい。

 

 

 

そこで、自分のブログをどれだけの人が見てくれるか=集客っていうのが

大事らしい。

 

 

 

アダルトサイトに入った時のミスって

いらんとこ触った時に違うページに飛んでいくやつみたいな感じかな。

 

 

 

ブログを見てくれる人がいて、

その人たちがアフィリエイトで何かをしたら??←ここがよく分かっていない

お金が入るというのが今のところの理解。

 

 

 

この間に何か空白があるけど

ここについて勉強してみるか!

 

 

まだまだブログでのお金の稼ぎ方については全然わからない。

ただ見てくれている人を多くするのが大事だということは分かったので、

どうやったら多くなるのかを調べていきたいと思います。

 

 

 

最後に

こんな知識のなさでブログ運営ができるのか?

疑問しか湧いてこないけどまずは書くことを続ける。

そのあとに「どうすれば?」「なぜ?」をとことん追求していきたいと思います。

他の人達のブログを見て自分と比較して思うのが

圧倒的に文の量が少ないのと内容が薄い。

でも日常ってのを仕事が僕の目標だから

自分のスタイルは崩さないようにやっていきたい。