残念なイケ〇ンだいがくせ〜

イケメンの無駄遣いと言われる残念な僕が知・徳・体を兼ね備えたかっこいい男になるために試行錯誤しております。

勝手に、自然にそして美しく

 

いい習慣、いい食生活、いい睡眠など

自分の目標に対して必要なことは

 

 

目標にまっすぐ向かい達成しようとする時

そこまでの過程は

勝手に、自然に起こって

そして流れるように美しくなってると感じる。

 

抽象的だけどなんというか

 

 

 

なんかこの感じ分かる人いないかな

 

 

求めちゃだめなんだよな〜

何かに没頭することで勝手に思ってもいない結果が返ってきたっていう感じ。

 

 

金稼ごうと思って、バイトをめちゃくちゃ入れまくって

スケジュール帳に埋める。

これだとスケジュール帳を見るたびに

「また今日もバイトだ」と億劫になってしまう。

 

 

僕が普通に月13万稼いだ時は、毎日のルーティンの一つとして

バイトが刻まれていた。

 

 

1日が流れるように早く終わっていく感じ。

 

 

 

僕は勝手に自然にバイトに行くことはできたけど、

まだ美しさは生まれていない。

 

もはやバイトで生まれると思えない。

 

 

 

 

美しさってものが生まれたら、人から評価され始めるんじゃないかな?

 

 

インスタグラムも一般人で有名な人は、

テーマが一貫していて、ひとつの画像だけでなく全体で見た時に

なんか綺麗って感じる。

 

 

あくまで主観です。

自分がそういうものに惹かれているだけかもしれません。

 

 

 

自分も今やっていることがやろうと思わなくても、

勝手にやっている状態を作り出せるように頑張りたいと思います。

イチローのルーティンみたいな感じで。

 

 

 

最後に

 

話は変わるんですけど、少しずつ見てくださっている人が増えてきているので、

嬉しい限りです。見てくれている人数なのか、同じ人が違う記事も見ている数なのか

分かりませんが、「10」を超えたので、次は「15」目指して頑張ります!