残念なイケ〇ンだいがくせ〜

イケメンの無駄遣いと言われる残念な僕が知・徳・体を兼ね備えたかっこいい男になるために試行錯誤しております。

不安

 

今、不安で仕方ない。

なんでだろう。

毎日ワクワクする、楽しいなって思うことで埋めようとしているのに。

 

お金を稼げてないからか?

ブログで情報発信できてないからか?

 

もうなんで不安なのかも分からない。

 

ただ時間が経ってしまえばいいのにって考えている今。

 

今日は小テストがある。

こいつのせいなのか?

単位を取らないと就職できなくて

将来自分が生きていけないんじゃないかと考えれば考えるほど辛くなってきた笑

 

 

もうどうにでもなっちゃえなんて思うけど

後悔しちゃいそうだし。

 

俺は頑張らなきゃいけないって思って勝手に責任背負って自分で自分を潰している感じ。

 

 

答えがないって辛いよな。

将来何したらいいのか

ブログも何書いたら見てくれるのか

何勉強したらいいのか

 

 

でも答えがないものを追求していけば

永遠と没頭できそうな気もする。

 

結局型にはまった人間に安定した生活が送れる人間になりたいだけなのかもしれない。

 

 

文章書くって難しいな!

今はただ心に溜まったモヤモヤを全てはき出すかのように黙々と書いている。

 

ちょいちょいどっかおかしくないかなって読み返すけど、もう文が繋がっていなくても今はいいや!!!

 

 

さっさとテスト受けて、本でも読んで何の利益も求めずに黙々と勉強していこ!

 

 

単位取れなくたってそれは元々そうなる予定だったとしてカルバンの予定説でも信じていよ。

 

 

カルバンの予定説によれば、元々自分にあたえられた人生の経路は神によって決められてるんだけど神に愛されるかを確信するために黙々と勉強するんだったな。

 

なんか自分のいいように予定説当てはめちったけど今回はこれでよし!

 

 

さて勉強しよ!