高校退学歴持ちが2年遅れで大学生活を楽しむ

好きなものを中心に発信していきます。ファッション、人生哲学、タバコ、イケメンネタ

禁煙日記26日目〜😫〜

 

禁煙日記26日目。

 

昨日、バイトで新たなポジションに入るということで、

教育を受けました。

 

 

そして、今日さっそくそのポジションに慣れるために配属されました。

 

慣れない新ポジション。

覚えることが多くて頭をハンパなく使います。

 

疲れもものすごく溜まり、

今までからの変化にストレスが溜まり、

ついに

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

 

 

ついにタバコを買って、吸ってしまいました。

f:id:hiropipipi:20170816222737j:image

 

 

マルメンの香りを想像し、

もうあの香りを直に吸いたいと思ったら

いつのまにかコンビニで買っていました。

 

もし、禁煙してる人がいたらすいません。

今すぐこのページを閉じて心を休めた方がいいです。

 

 

 

 

積み上げてきた26日が勿体無いと思いつつも、

吸ったら気持ちいいだろうなと想像したら

ついに負けましたね…

 

 

 

ここまでが順調すぎたんですよ。

今まででもそんな簡単にやめれたことなかったのに、

いきなり1ヶ月近くやめれたのは成長した方ではないかと思います。

 

 

 

正直、美味しかったですよ。

でも、僕は普通の喫煙者とは違うということを見せつけます。

これを見てください。

 

 

 f:id:hiropipipi:20170817090101j:image

 

 

 1本吸ってぐちゃぐちゃにしてやりました。

 

これを見たあなたは確実にもったいないと思っていることでしょうw

 

そんなんだからいつまで経っても辞めれねーんだ!

 

 

 

1本で蹴りをつけずに呑気に2本目も吸っていると、

また喫煙者に逆戻りするの分かるでしょ?

 

 

僕はここで辞めます。またチャレンジします。

冬に旅行に行くことだし、たばこ代を貯めていけば

4ヶ月で旅費分にはなる!

 

 

また禁煙日記を1日目から書いていきます。

 

 

もし誰か一緒に禁煙したいという人がいたらコメントください。

 

仲間が欲しいです。