高校退学歴持ちが2年遅れで大学生活を楽しむ

好きなものを中心に発信していきます。ファッション、人生哲学、タバコ、イケメンネタ

禁煙日記またもや終了のお知らせ

禁煙おわた  

はい。タイトル通りです。

禁煙の夢途絶えました。

 

 

むずい。むずすぎる。なんだこのゲームは。

あと60年くらいは生きていくのにその60年全て吸わないとか

あまりにももったいなすぎる。

 

f:id:hiropipipi:20170829230153j:plain

 

 

 

 

限りなく無限に近い時間に対する目標。

人間誰だって有限性があるから禁止できるもんよ。

 

 

我慢って何日もすると爆発するでしょ?

オナ禁も今後の人生ずっとできるかって絶対できないでしょ?

それと同じですばい!

 

 

 

またやる気が出ればやめます。

一応辞める気ではいるので👍

 

 

 

これは依存症ってやつなんですかね?

 

 

 

1日バカ吸いするわけではないんですが、なんか吸いたくなる。

 

 

直接、根性で辞めようとするのではなくて、

別の方法を考えてみようかな。

 

 

 

間接的に禁煙をする 

 

前に本屋で立ち読みした

f:id:hiropipipi:20170829230817j:plain

 

この本には鬱などの精神病もタバコなどの依存症も

頭をよくするのも全て運動がいいと書いてあった。

 

 

 

現に今日久しぶりにランニングを15分ほどしてきたが、

朝方の自分には珍しく夜にブログを書いている。

 

 

 

今のところ吸いたいという気持ちは全くない。

 

 

 

 

 

 

 

焼けるのは嫌だから、日中走るという考えはないので、

頑張って夜ランを日課にしてみるか!

 

f:id:hiropipipi:20170829231320j:plain

 

 

イェス!ブラックニッカ👍

大学生の飲み会の必需品。

これを女の子にバンバン飲ませて、お持ち帰り!!!ってなw

 

 

こっちのニッカではありません。

 

 

今後はタバコ日記を辞めて、夜ラン日記を書き始めます。

 

 

・頭は良くなる。

・集中力は増す。

・足は速くなる。

・体型改善できる。

なんて最高なんだ!ランニングってやつは!

 

 

走り出す前は嫌な気持ちにしかならないけど、走り出してからは気持ちよくなってくる。

 

 

禁煙できないことをネガティブに考えるのはもうやめよう。

いっつもネガティブな時に吸いたくなって自分に負けていたのだから。

 

 

 

 

期待していた方がいたのか分かりませんが、申し訳ございません。。。

もう少し、もう少しだけあの美味い煙を吸わせていただきます。

そして、我が国のために納税したいと思います。

 

 

 

 

まあ禁煙にしても、ランニングにしてもブログにしても

毎日の目標達成のために継続していくことが大事だなと思いますね。

 

 

継続が力になるし、信頼を生む。

当分の間はブログを書くことを目標に頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

今回は禁煙日記終了についてでした。 

一応吸ったか吸わないかはメモ程度に書いて行きたいと思います!

 

 

 

次回は、

f:id:hiropipipi:20170829233945j:image

こいつについて書きたいと思います!

以上です!