残念なだいがくせ〜

イケメンの無駄遣いと言われる残念な僕が知・徳・体を兼ね備えたかっこいい男になるために試行錯誤しております。

ただのランニングメモ。2日目。

 

 

ランニング始めて2日目。

メモ程度なので特に役に立つことを書こうとか誰かのためになるようにとか思って書きません。

 

 

飽きっぽいしいつまで続くかも分からない。

ただ、記録として残しておく。

 

 

 

 

僕はゆっくり走るのが嫌い。

かといって速すぎるのも嫌い。

 

追い込みすぎず、軽すぎずがとても気持ちいい。

 

 

今日のランニングは20分弱。

あんまり長く走れない。

そりゃ久しぶりだし、走るの得意でもないしね笑笑

 

 

 

バリバリの筋肉痛で途中何度も走る気を失いかけた。

でも、メンタルの強化と思ってなるべく続けます。

 

 

かといって、足速くするためでもないので、

てきとーに歩きます。

 

 

 

 

 

 

大学生って部活にでも入らないと運動不足になりすぎる。

初めて運動不足になって感じること。

 

くっそ疲れる笑笑

動きた過ぎてムズムズする。

 

 

なので全てを吹き飛ばす気持ちでに走ります。

 

 

明日も頑張りまっかね。