残念なだいがくせ〜

イケメンの無駄遣いと言われる残念な僕が知・徳・体を兼ね備えたかっこいい男になるために試行錯誤しております。

彼女とのデートにオススメ!ハートの場所??? イカ丼も美味しかったよ

 

 

 

前回の記事でラストに自分がかっこつけて座っている画像を見て

どこか分かった人いますか?

 

 

f:id:hiropipipi:20170830120132j:image

 

 

 ここです!どこか分かりますか?

九州北部に住んでいる人なら知っていて欲しいデートスポットです!

 

 

 

佐賀の端っこの端っこ 

 

まずは場所なんですけど、ここです!

(矢印をつけたいのですが、分からず勉強中です。)

 

 

           f:id:hiropipipi:20170830120458p:plain

 

 

玄海海中展望」と書いてあるあたりからそのまま横に行ったところに

上の写真のハートはあります。

 

 

 

周辺地域の情報

 

小さいけど長い小屋がサザエアワビを焼いていました。

画像はネットに落ちていたものをお借りしています。

f:id:hiropipipi:20170830223919j:plain

f:id:hiropipipi:20170830224109j:plain

 

 

僕は彼女と行ったんですけど、ここにサザエがあることを知らず、

呼子の漁火というところでイカ丼を食べたので、

お腹いっぱいで食べる気がしませんでしたが、

 

サザエが焼かれていて、香ばしく、そして少し煙が混じった匂いがあたりに充満し、

そこに醤油を垂らし、食べることを想像するとお腹空いていましたw

 

 

 

ちなみにイカ丼はこんな感じです!

 

 f:id:hiropipipi:20170830225159j:image

 

ごまドレイカ丼にかけて卵の黄身をほぐし、

イカイクラと絡ませながら食べます。

 

美味しいです!僕は醤油が好きなのでその上からかけましたが、濃すぎず、

普通に海鮮丼を食べている感じで美味しかったです。

 

 

 

あとは海で泳いでいる人がいました!

 

(今回のミスは自撮りまたは彼女とのアップでしか写真をとっていなかった点です。)

 

 

f:id:hiropipipi:20170830223200j:image

 

 

 

彼女との写真スポット ハート♡

 

 

f:id:hiropipipi:20170830223202j:plain

 

 

 彼女と写真撮るのにはもってこいのスポットではないでしょうか?

 

今回は昼過ぎに着いたので明るい時のハートしか見ることができませんでしたが、

夕日が沈む時間帯にいくとなお綺麗な海やハートが見れるそうです!

 

 

 

 

二人で行くと写真が取れないのでは?と思いませんか?

 

 

 

 

僕たちは別にきていたカップルさんと交互に取り合いしました。

 

他にカップルさんが来ていれば、撮ってほしいのは間違いないので、

簡単に取れますが、もし他に誰もいなかった場合は、

 

 

 f:id:hiropipipi:20170830231709j:image

こんな感じで遊んじゃいましょ笑笑

 

 

 

 

 

 

彼女といい写真、いい思い出を残せることを祈って最後の写真を送ります。

 

f:id:hiropipipi:20170830232109j:image

 

 

最後に

 

前回の記事にコメントを頂いておりました。

記事を拝見させていただいての所感が、

下ネタが増えてきましたね。と。。。

 

人間疲れたら下ネタを言うようになるとのことです。と。。。

 

 

そんな疲れることをしてはいないんですけど、

今までスポーツばかりやってきたのとは違って、パソコンに向かう時間が増えて、

目の疲れから肩、頭へと伝染している感じはします。

 

 

 

僕の場合は元から下ネタが大好きなので、疲れではないかと思います!www