高校退学歴持ちが2年遅れで大学生活を楽しむ

好きなものを中心に発信していきます。ファッション、人生哲学、タバコ、イケメンネタ

ランニング日記7日目〜14日目雑談交えて

 

 

久しぶりのランニング日記。

これは何日目として書いているから毎日更新しなきゃ意味ないが、まあ良しとしよう。

 

 

この1週間で走ったのは3回。

まあさぼった。雨降った日もあったし仕方ねえ。

 

 

ランニング中って色々思いつくんだ。

もう22年も生きてきているからある程度経験してるし自分のことそこまで知らないって訳じゃない。

 

あまり好きではないランニングをどう楽しむかってこと考えてんだ。

 

俺は刺激が強いことが好き。

一瞬で金儲けできることもあるパチンコ

一気に快楽にしてくれるタバコ

アンアン叫んでくれるAV

なんか簡単に儲けるとかいう話

 

全て今の俺にとっちゃ悪影響。

それは今までの経験で俺が勝手に判断したもの。

 

 

でもこの共通点があるのは何か感じたんだ。

飽きっぽい俺は変化のあることが好き。

ずっと同じことを続けるのは嫌い。

 

でも続かないことには大きなことを成し遂げることはできない。

 

そんでもってランニング。

小中と駅伝やってて長い距離走らされてずっと思ってたんだけど、同じペースで走り続けるのが本当に嫌い。退屈

 

我慢弱いんだな笑笑

でもこれをポジティブに考えると、自分の気持ちに対して素直なんだよ。

 

 

そんな俺向けに考えたランニングの方法は

早いのと遅いのを繰り返す。

色んな動きを交えながら走る。

筋トレとかを公園でやっちゃう。

 

変人なんで、もう意味わからない動きしながら走る。これがめっちゃ楽しいんだわ。

 

音楽に乗せて気持ちよく動く。

これはランニングが楽しくなる。

 

他にも応用してみよう。