高校退学歴持ちが2年遅れで大学生活を楽しむ

好きなものを中心に発信していきます。ファッション、人生哲学、タバコ、イケメンネタ

モテることはデメリットでしかないから諦めろ

 

 

 

男なら誰しもモテたいと思いますよね。

女の子に囲まれてキャーキャー言われて、

それを羨ましがる男を見て、

「お前もこっちに来たいか?」

「見てみろこの俺のモテモテな人生。

お前には一生味わうことはないだろうな笑笑」

 

なんてドヤ顔でかましてやりたいものです。

 

 

しかし、現在あなたはモテモテですか?

 

女の子と遊びまくっては告白されまくって、

sexしまくっていますか?

 

この記事を見に来ているならまずないでしょうね笑笑

 

 

 

 

書いてる張本人はどうでしょう?

全然モテません笑笑

 

ずっとモテたいモテたいと願う1人の男子大学生です。顔はカッコいいと言われますがモテとは無縁です。イケメンと言われますがモテません。

 

 

先日あることが起きました。

可愛い子と対してかっこよくもないデブがイチャイチャしていたのです。意外と街中で見る光景ですが、見るたびに

「あいつすごいな」と思う反面、

「なんであんなデブと付き合えんだよ!

くそイライラするわ。見る目ないなあのクソ女。」

 

なんて心の中で怒りそして嫉妬しまくってますよね笑笑

 

もう何回目か…こんな心境に陥ったのは…

何回ネットに落ちてるモテテクニックを見たことか…

あんなん出来るわけがねえ!!!

 

 

もう、今モテていないあなたはモテることはないんですよ。

モテ期は人生で3回くるとか言いますけど、

モテる奴に6回きて、あなたにはこなかったら

平均は3回じゃないですか!

そんなもんなんですよモテ期なんて。

 

 

もうモテようなんて思わないで素の自分を出して他の方面で人生楽しくしちゃいましょ!

 

 

 

 

モテるには金がかかるからやめろ

 

 

大学生がモテるにはまず女の子と友達になる、知り合いになるための何らかの関係を築く場所や機会が必要です。

 

 

クラブに行ったり、

ドライブやフェスなどのイベントに行ったり、

飲み会に誘ったり…

 

 全部金がかかります!!

僕は金がかからない方法を知りません。

 

 

付き合った場合においてもデートやプレゼントでお金がかかります。

 

待て。こんな考えだからモテないのか!

今僕の考えに納得していたあなたは確実にモテません。今すぐ諦めましょう。

モテたいなら女に金を使うのが当たり前です。

お金を使わずモテることができる人は才能です。

 

よく言うじゃないですか、男に求める1番の条件は金だって。経済的に恵まれているかって。

 

 

僕の場合は自分の趣味に使いたいんです。

せっかく、めんどくせーとか言いながらバイトして稼いだ金を生涯共に生きていくわけでもないパートナーに使いたくなんかない!

 

 

少し話を変えて、どのくらい金がかかるか計算してみましょう。

 

 

 

 

 

 

クラブに行った場合、

入場料に2000円かかるかかからないかってとこで、中でお酒を2杯頼んで、酔いがいい感じになってきたところで女の子を誘う。

その時に奢ってと言われるかもしれません。

てか男なら見栄張って奢るでしょ!

 

1杯700円くらいがザラです。

2杯買ったら1400円。この時点でクソ高い。

これは価値観の違いだと思いますね。

 

 

そんでもっていい雰囲気になってきた。

ラブホに誘います。はい6000円加算されます。

そこまで行くためのタクシー代もかかります。

1000円ってとこにしておこう。

 

ヤっちゃって女の子を返します。

またタクシー代を出してあげたら金がかかりますね。そして自分も帰るための交通費がかかる。

 

 

合計にしたらどうなりますか?

2000円+1400円+1400円

+1000円+6000円+1000円で12800円!!!

 

およそ13000円!

 

割り勘してくれたり、自分の家に持ち帰ったりすればちょっとは減額されますが、まぁ高いこと。月の給料の3〜5分の1くらい持っていかれますよ。たったの半日で!

 

 

高い!と思ったらやめろ!

考えがモテに向いてない。

 

 

 

 

他人からの評価ばかり気にするようになるからやめろ

 

モテようと思ったら周りの人が自分のことをどう思っているか?絶対気になります。

もはやモテようと思わなくてもそう思いやすいのが日本人。

 

世間体ばかり気にして、みんなと同調して、

なにかやろうと思っても

出る杭は打たれる日本だからこそ人の目を気にしやすい。

 

 

さあ、モテようと思ったら何をするか?

髪型、服装を整えるだろう。

(多分この外見から入ろうと言うスタンスがモテない。僕はこれなので絶対無理。)

 

 

 

自分なりにイケてると思っていて

他の人にダサくね?と言われたら傷つかないであろうか?

 

 

ここで傷つくような奴はモテることを諦めろ!

どんどん自分に悩まされる。

なぜモテないんだ。

なぜあいつがモテるんだ。

 

 

そう考え出すとめんどくさい。

なんせ答えなんてないと思っているから。

 

 

そして、服に凝り始めると金が膨大にかかる。

かけたくなる。

そのおかげで僕は服を着ること、見ること、

どう着たらいいか、どういう色で合わせたらいいかを考えるようになり、

趣味としてファッションを捉えれるようになったが、

 

 

今3万円ずつの支払いを5ヶ月分、クレジットカードで借りているので、バイトに励まなきゃいけなくなる。

 

 

そんなしてモテなかったらどうなる?

 

 

 

なんで服もカッコいいのを着て、人からおしゃれだねと言われながらもモテないのか?

こんなことを考え出す。

 

 

これは誰の話か???

そう僕の話です。

 

 

もうね完全に性格が悪い。

外見だけ取り繕うとする、モテるために服に凝る。その魂胆がバレバレなわけだ!

 

 

ファッションに関しては、趣味として好きな服着たいし、いろんな知識を身に付けたいと感じているのでやめることはありませんが、

少しずつ月の服に使うお金を減らしていこうと思います。

 

 

おしゃれになったら、モテるとかそんなもんないからやめとけ!

適度に綺麗な服を着て、性格を磨くことに専念した方がいい。しかし、何度も言うが僕はモテようとすることは勧めない。