高校退学歴持ちが2年遅れで大学生活を楽しむ

好きなものを中心に発信していきます。ファッション、人生哲学、タバコ、イケメンネタ

トムブラウンっていつ見ても笑える。

 

2018春夏プレタポルテ

 

トムブラウン。

f:id:hiropipipi:20171109104556j:image

 

f:id:hiropipipi:20171109104646j:image

 

これまじなんなの?

世界観が凄すぎる。

 

ファッションに興味がなかった時も

これだけにはファッションってなんや!

って目を疑った。

 

f:id:hiropipipi:20171109104919j:image

f:id:hiropipipi:20171109104923j:image

 f:id:hiropipipi:20171109105131j:image

 

 ファッションプラスによれば、

難解な洋服から見るテーラードの美と

あるが、スーツにゴツゴツのボタンつけて、

仮面みたいなの被って、袖が綺麗に流れてる。

 

 

頭になんかすげえ物着けているか、

体に絶対的な防御盾みたいなのを着けているか。

 

 

これは2017秋冬のコレクション。

 

 

コレクションって何のためにやるんだろ?

デザイナーの力量を見せるため?

服の宣伝のため?

 

色彩検定の勉強で分かったことは

まずは2年前にインターカラーが2年後の流行色を提示して、それを半年前にコレクションとして形に出す。

 

トムブラウン。よく分からない。

デザイナーの思想やインスピレーションを受けているもの、ファッション雑貨だけじゃ全然情報を得ることができないから、

 

なんかもっとワクワクさせてくれる本とかないかな。