高校退学歴持ちが2年遅れで大学生活を楽しむ

好きなものを中心に発信していきます。ファッション、人生哲学、タバコ、イケメンネタ

人から嫌われる、人を嫌う日記2日目

 

 

 

人の目が気になりすぎて困る。

そして考えまくる。疲れる。

今日はですね、自分がいつも服を買っている

DOCTER FEELGOODというお店の方から

デザイナーのトークイベントに来ないかと誘われ、まぁ行ってみようかなという感じで、

服に気合い入れてるんですよね。

 

 

 

なんせ色んなお洒落な人が来るからね。

 

 

 

すぐ人と比較し、他人から見られてるって

意識しちゃうから

俺はカスなんだってやる気消沈しちゃう。

 

 

 

どうでもいいや!

テキトーに話聞いて、

テキトーに人に接して、

テキトーにやってれば気持ち楽だろ笑笑

 

 

鈍感な人って才能だと思うんですわ。

鈍感な人の気持ちなんて分からないですけど、

人が何考えてんのかなーとか

何求めてんだろーとか

あの人こっち見てるとか気になんないのかな。

 

 

僕は今からバイトなんですけど、

8時に終わって、9時40分から始まるので、

帰っちゃうともう行く気失せるし、

待っていたら待つのは嫌いだから

もうめんどくせぇから帰ろってなるんだろうな。

 

 

まぁそんとき考えればいいや。

考えるのもめんどくせえ笑笑