てきとーブログ

ひまたれの遊び場。そん時そん時の気分で書くこと変わります。経験、感覚でしかないので参考程度にどうぞ。

クラブで奢らなかったら◯0人釣れます。

僕、クラブで全く女の子にお酒を奢ったことがないんですけど、それでも◯0人の女の子と一緒に楽しい夜を過ごしてきました。

ここで考えたいのが、奢った方がいいのか奢らない方がいいのかについてです。

 

奢った方が持ち帰りやすい?

先に結論からいうと、狙いたい女の子次第です。

理由としては、クラブの中にも色んな属性の女がいます。

アメリカ好きそうなギャル(髪の搔き上げ必須の人たち)

韓国が好きそうなギャル???(白いこと命、白くなけりゃ人じゃないみたいな人たち)

フリフリなスカートをはいた上品そうだけど、意外とお股が緩い人たち

モコモコのフリースが好きそうな女の子たちなどなど

色んな人がいるわけですよ。

 

前にアメリカ好きそうなギャルの人に言われたんですけど、

「お酒は男が奢るのがスマートでかっこいい。」とか、、、

このタイプは奢った方がいいでしょう。しかし、股が緩そうと思われてきているので

ガードが硬い。筋肉と身長があって短髪ならばまだ狙っていいんじゃないんですか?

セックスアピールがお上手な人であれば。

 

これは僕の普段からの考えでもあるんですが、金についてくる女はロクでもなしが多いです。クラブに行ってる人間がなに言ってんだと思うかもしれませんが、そんなもんですよ。 

相席屋とかによく行ってる女の子に聞いたんですけど、やっぱりタダで飯食って酒飲みたいだけなんですよね。

クラブの中でも酒が飲みたいがために「奢ってよ〜❤️」っていう女はウヨウヨいます。

酒を奢ってわずかな時間を女の子と楽しめるだけで充分ならいいですが、

奢られて楽しんだ後の女の顔つきってものはすごいですよ。あいつら演技上手です。

 

まあこんな感じで色んな経験をしたからこそ言えるんですが、

奢らなきゃいけない女くらい捨ててやっちゃいましょう。

 

もし奢る派ならば気をつけておきたいこと

正直わかりませんね。一回も奢ったことがない情けない奴なんで。

まあ金ヅルの女だけはマジ気をつけましょうや!

これは金をたくさん女に使った男にしか分からない感性だと思いますが、

どういう服装や髪型をしている女にそういう人が多いのか?

可愛い人や美人な人で「奢って〜❤️」という人は、慣れまくってるのでまず無理でしょうね。いける人はコミュ力おばけかバカイケメンかのどちらかでしょう。

 

 

あ〜金が欲しいな〜